教習所に行きたくない

教習所に行きたくない

もうあんな怖い思いをしたくない

いつ飛んでくるか分からない、左からの罵声に怯えながら

狭く不慣れな視野の死角に気を張り詰めて

これまた不慣れな操作を恐怖に震える手足で考える余地もほとんどなくなってしまった頭で一つ一つ注意深く考えて

それでも失敗して

耐えて耐えて耐えた先に何があるっていうんだ

ふざけるなよ、なんなんだよ

それは注意でも説明でもなく、ただの攻撃じゃないか

ネチネチネチネチネチネチネチネチと、教習生いびりとは大層なご趣味もあるもんだ

それでなんだよ、金だけはキッチリとってくってか、ボロい商売もあったもんだ

先払いで金だけ出させて、そのあとは精神的に追い詰めて通えなくしちまえば働かずに金だけ入ってくるって寸法かよ、はえ~すっごいすっごいよく考えられた対費用効果抜群のビジネスモデルだよこりゃあ全国のコンサル業者に教えてあげたら俺大儲けできるかな?

こっちはさ、教習代として支払ったわけよ、わざわざあんたのイヤミのサンドバッグになる為に金払ってんじゃないんだよ。俺たちは金を払った、そしたらそっちはそれに見合った仕事をするのが契約ってもんじゃないんですか?それともなんですか、ネチネチネチネチと人の精神いたぶるのがあなたがたのお仕事なんですか?うわーすっげぇ面白そう求人倍率毎年すっごいことになってそうですね主に性格悪そうな人がいっぱい来そう、そのまま全員まとめてシベリア送りにしてやりたいわ

もうこっちはボロボロだよ、教習所行かなきゃって思っただけで憂鬱になるし金は騙し取られたまんまだし、大抵の人が普通にとれる運転免許すらとれない普通未満の人間になっちまったよ、なんなんだよ本当にさ

あの教官くずれのハゲ頭にこっそりポケットに入れてきた金槌叩き込んでやりたいよ、動けなくなるまで。悪いことじゃないよ、向こうだって先にこっちの心を攻撃してきたんだもの、向こうの肉体を攻撃したっていいじゃない。それでハゲが死んだって問題ないさ、ドライバーとしての俺ももう死んでるんだし、っていうかむしろハゲ死んだらアンチハゲ勢大歓喜じゃんしかもこの後あのハゲに出くわす予定の未来の受講者を助けられんじゃん!やった殺るぞぉ!俺が犯罪者になるだけで救われる多くの心がある!これが俺の生まれた意味だ!ヒャッハー!

そんなに嫌なら行かなきゃいいじゃんって?そうだよそうすりゃいいんだよ、パトロンになってくれた祖母の金騙し取ってさ、そのまま免許もとれない普通の人未満のゴミとしてさやっていけばいいじゃん?んなことできるわけないだろふざけるなよ

そもそも出発点が間違ってるんだよな、運転免許なんか欲しくないんだもん。車がなくたって公共交通機関だってあるし幸いにも足は二本ちゃんと十全に動くし。っていうか車買ったって本体で金かかるし税やらもってかれるし、いくら便利でも事故違反起こさないかビクビクしながら使うの多分耐えられないし

じゃあなんでとろうとしてるかっていうと普通の人になりたいから、だってそうでしょ?普通の人は普通に運転免許証とれるんだもん。自分のためじゃなくて多分親のため

、自分の子供が普通未満の人間だったら悲しむもの、やるって言っちゃったさ、そしたら完全に脳に欠陥あるじゃんか、別に医者にかかったわけじゃないから自己診断だけど

 

本当に弱い、どうしてこんなに自分という人間はクソ雑魚ナメクジなのか。その教官に二度と当たらないようにすればいいじゃないか攻撃してくるのはそのハゲだけなんだろう?でもどうする、別の教官がまたネチネチネチネチと攻撃してきたら?また50分間、密室の中で、極限に精神をすり減らしながら、なかばパニック状態のまままた耐えろっていうのか?お前は俺に何のうらみがあってそんな体験を強いられる可能性がある選択をさせたがるんだ

過酷過ぎるよこの世の中は、俺のようなクソ雑魚ナメクジにとって残酷すぎる。

免許とれなきゃ普通の人間に昇格することもできないのに向こうは競合相手なし自浄作用なしのこわいもんなしだよやりたい放題でもなーんにも怖くない、無敵の存在だよ。

誰だよあんな機関作ったヤツ、せめて相互に監視できる機関をちゃんと作って3すくみでもなんでも成立させとけよどんどん腐るに決まってるだろ能無しか古代人共は

 

おいそこのお前、今思っただろ

「甘え」って思っただろ

自分でそこでもうひとふんばりもしない癖に全部他人のせいにして、そういうのは甘えっていうんちゅよ~とか思っただろ

てめぇのようなヤツが一番害悪なんだよさっさと首くくれクソ共

俺も教習所でそんな教官に出くわしてムカっとしたけど免許取れたぞだって?知るかそんなんお前それ自分強いメンタル持ってるっスアピールしたいだけだろそういうのは飲み屋のネーちゃんにでもしてろ「うわ~すっご~いかっこい~!」って言ってもらえてホルホルできるぞやったねたえちゃん

大体な、その「良いことではないが俺が乗り越えたものなら正しい」みたいな言い方やめろ、違法経営企業の「俺の若い頃はみんな200時間は残業してた」みたいなの。間違いだって認めてもそれを通ってきた今のお前もまた間違ってるっていうことにはならないから、どんどん過去の悪徳は間違いだって言い張ってくれよ正当化すんなよ、だからいつまで経ってもクソみたいな過去の遺物がずーっとこびりついてんだよ

 

ここまでダーっと打ってて疲れた。何書いてたんだろう俺。

ほんと教習所行きたくないなぁ、あんな不健全な場所、跡形もなく全国から消えればいいと思う。スバルあたりが完全自動運転システムとか開発してさ、もう免許なんて要らないっていう風に法律が変わっちゃえばいいと思う。そうすればさ、俺みたいに必要以上に強い言葉で傷つく人も金輪際出なくなるし、ハゲは無職になるし、いいことずくめだよ。

 

運転免許持ってる綺麗なお姉さんに飼育されたいなぁ、ポチ、お散歩よ~って言いながら車のっけてもらって公園とか行って散歩したい

っていうかそれ以前にこんな過酷な世界から消えてなくなりたい、この世界は僕のように弱い人間が生きるには向いていないよ

 

おわれ