久々にミックスを録った話

久し振りの更新です。ブログ続けるの難しいですね、めんどくさくて。

 

しかしネタがちょっと出来たのでたまには更新してみます。今日は久々にミックスを録ってみた話です。

 

www.mixcloud.com

 

タイトルはアレだけど至極真面目に録りました。タブレットでやるとつまみ上手く操作出来ないしめっちゃ苦戦したよ。

 

しかしミックス録るのは楽しいですね。この後これかけたらカチッとハマりそう~とかさらっとネタ繋ぎやってみたり。たまにいい感じになると頭の中で曲の方から「おっ?おっ?ワイの出番じゃない?次ワイの出番じゃない?じゃろ?じゃろ?」って出しゃばって来る感じの瞬間が来るのが一番好きです。

 

そもそもお前DJなん?みたいなのあると思うし自分でもなんて肩書きなのかよくわかんないクソダサチキン野郎なのでビビって自分からなんも出来ないし海外リリース全然追ってなくて即売会で買った音源くらいしか持ってないし上手い人いっぱいいるからそっち聴いてフロアで転がりまわってた方がいいんじゃね???状態です。なんでもう開き直ってインターネットの片隅で細々と自己満繋ぎ上げて悦に浸っていようと思います。

 

でもまぁせっかくだし色々試みて行きたいなぁとも思いまして、どうすれば面白くなるかなぁと考えた結果「ストーリー的な感じでやってみよう」ということで今回のミックスになりました。クラブ行くと曲が切り替わった瞬間が結構うぉおお~!!!ってなることが多いんですけど、アレはお酒だったりその場の雰囲気だったりっていうのが大きいのかなとか思ったりしたので逆にシラフで日常の中で大人しめに聴くなら逆に連続性をちょっと活かそうとしたら面白いかな?という試みです。まぁ今回ストーリーというか寝れねぇ~!クソ!ってなってたら最終的にそうなるよねって感じです。要するに終始ネタ繋ぎみたいな。

 

久々になんとなく楽しいことできたかな~って思って投稿しました。これからもちょいちょいこうやって楽しいこといっぱいして行きたいね。

 

おわり。