きれいなものをさがしにいこう おいしいものをたくさんたべよう

おひさしぶれいぶ。しばらくネタもなかったので久々の更新。

 

今更ながら大学を卒業してしまいました。お前出れたんかーい!という温かい煽りをいくつかいただきました。はい、出れました。

 

それで今日はもう4月になっちゃってるんですけど大学まで必要な書類を取りに行きました。不思議なもんですね、数日前まで出入りしていた場所なハズなのになんだか自分が異物のような感覚。あーここには戻ってこれないなぁっていう。

 

任天堂MOTHER3ってあるじゃないですか、ネタバレになっちゃうかもしれないんですがあのゲームって最終章に入るとスマブラのステージにもなってるあのニューポークシティに強制移動させられて、それまでの章のステージって行けなくなるんですよね。

当時友達から借りて遊んでたぼくには結構それがしんどくて、どせいさんの谷へ行って癒されたりとかなんか回収し損ねたプレゼントボックスとかおもしろ会話とかあったような気がするのに戻っていけないもどかしさとか、もの寂しさとか。

 

自分もなんだかそんなステージに入ってしまうのかと思うとやっぱりどっちかというとつらい気持ちにもなる、さっきからなんか心が重たいし(寝不足かもしれないけど)特に何もないのに号泣とかしたいなーって思うし暫く情緒不安定が続きそう。こんなんでやれんのか。

 

卒論出してからは無理矢理青春を取り戻そうとちょっぴりアクティブになってみたりもしたけどやっぱりちょっと不完全燃焼感が強いし、これからも人生そんな感じなんだろうな。それにしてもここ最近の人生はいささか眩しすぎた。今が死に時かなぁというのをひしひしと感じる。

 

まぁ結局何が言いたかったのかよくわかんなくなってきたけど、示準化石も兼ねて流行りの言葉を使ってまとめるなら、

 

 

 

つまりはこれからもどうかよろしくね。

 

 

 

ってこと。おわり。