2017-01-01から1年間の記事一覧

ラズパイで遊んでみたよ記録part1

勢いで弄ったので初投稿です。ただの殴り書き。 ○今回買ったもの ・ラズパイ3のBのやつ http://amzn.asia/gG0JPgC ・microSDカード (PCにつなげるのでSDアダプタかUSBアダプタも) ○持ってたから使ったもの ・自分のパソコン ・LANケーブル ・ルーター ・バイ…

ぼくのエモいと君のエモい、みんな違ってみんないい。

気分がヘラってポエミーになってしまって眠れないのでちょろっと前々から考えてたことを垂れ流そうかなと思います。今回は"エモい"について。 ところでもう一月前になってしまうんですが「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観てきました。だい…

久々にミックスを録った話

久し振りの更新です。ブログ続けるの難しいですね、めんどくさくて。 しかしネタがちょっと出来たのでたまには更新してみます。今日は久々にミックスを録ってみた話です。 www.mixcloud.com タイトルはアレだけど至極真面目に録りました。タブレットでやると…

バッテリー管理は現代人のたしなみ

こんにちは、一足お先に五月病とキャッキャウフフしております。ぶれいぶです。 今日はヘッドホン買ってからこちらのアンデルセン展を見に行く予定でした。 www.kawasaki-museum.jp 行けませんでした。 詳細話すとまぁ単純に秋葉原でヘッドホン買ったはいい…

きれいなものをさがしにいこう おいしいものをたくさんたべよう

おひさしぶれいぶ。しばらくネタもなかったので久々の更新。 今更ながら大学を卒業してしまいました。お前出れたんかーい!という温かい煽りをいくつかいただきました。はい、出れました。 それで今日はもう4月になっちゃってるんですけど大学まで必要な書類…